■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
本日 8/2

ヤ・シィパーク内左
やすらぎ市の上へ、、2Fに新しいお店がオープンしました

昨日の朝刊にも載っちょったけど、実はここ

wakasamaの従兄夫妻のお店でございます
店長は妹(新聞に載ってた子です)がやっています

是非是非近くに行った時は寄ってあげて下さい

従兄のブログから勝手に写真を借りて・・・
(まぁ宣伝やきえいろwプププ)

お店紹介します


--shop data--

新しいカタチの農家レストラン
mederu キッチン

■営業時間
 AM8:00~PM6:00(12~2月、PM5:00)
■定休日
 年末年始
■TEL
 0887-55-2265

IMGP0806.jpg

IMGP0785-1.jpg


今週はしょー眠たい

睡魔撃退法でえい方法あるろうか

一回仮眠を取ってみたりもしゆうけど、眠い

ここで眠気覚ましにトリビア。

おまんら(誰で!?)アラサーは知っちゅうかよ

きょうびの若い子はアドレスに摩訶不思議な文字を入れゆうがよ

私らは m_m とか o_o とかの顔文字やったけど、

最近は組み合わせによって絵文字に見える

s2 ←これハート
c5 ←これリンゴ
co2 ←これりぼん
s3 ←これクローバー

って感じのを使いゆうみたいやけど、
一番有名な s2  あちきにはハートに見えんぜ

あと、メールの絵文字のうしろにあえて””を入れたりもすると

この前



↑こうゆうのがきて
『これってヒヨコがう○こしゆうが?』
と聞いたら怒られた

おまんらも(誰で!?)絶対言うだろ
健康レシピの師匠
azu様に教えてもらった

おやすみ前のローズヒップtea+ミントも入れてオリゴ糖

まりもっこりみたいな名前のcupに入れて

CIMG5420.jpg


ビタミンCの爆弾ローズヒップイエイ

安眠効果や便秘改善etc...私には持ってこいや

早速お風呂あがりにやりよったら毎度のことながら
『azuに聞いたが?お母さんのも入れて』
とすぐ飛びついてくる母

ちっ
1杯分しかやってなかった・・・
まぁ出がらしでえいゎ
明日はちゃんとやっちゃおき

あ。横の”コンビ”懐かしいでしょ
何かとパンの話になると必ず出てくる学生時代のスター野郎

実は今日・・・
Fu様のお見舞いに手ぶらで行って
逆に頂いてきちゃいました

新手の詐欺にも匹敵する新しい手法で入手した貴重なコンビ

ありがとうコンビ愛

これは明日のお昼食べます

それでは早速の効き目でめずらしく眠いです

おやすみ

««BACK  | BLOG TOP | 


