■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
健康レシピの師匠
azu様に教えてもらった

おやすみ前のローズヒップtea+ミントも入れてオリゴ糖

まりもっこりみたいな名前のcupに入れて

CIMG5420.jpg


ビタミンCの爆弾ローズヒップイエイ

安眠効果や便秘改善etc...私には持ってこいや

早速お風呂あがりにやりよったら毎度のことながら
『azuに聞いたが?お母さんのも入れて』
とすぐ飛びついてくる母

ちっ
1杯分しかやってなかった・・・
まぁ出がらしでえいゎ
明日はちゃんとやっちゃおき

あ。横の”コンビ”懐かしいでしょ
何かとパンの話になると必ず出てくる学生時代のスター野郎

実は今日・・・
Fu様のお見舞いに手ぶらで行って
逆に頂いてきちゃいました

新手の詐欺にも匹敵する新しい手法で入手した貴重なコンビ

ありがとうコンビ愛

これは明日のお昼食べます

それでは早速の効き目でめずらしく眠いです

おやすみ

コメント

■ 

病院にもう一つあったコンビの片割れ・・・

アズのおはぎと共に夜中腹にほおむられていたりして:-)

■ 

ウケる、出がらしw
ちゃんと母にもビタミンC爆弾やっちゃりやv-379
ちなみにうちもヨーダも一緒に飲みゆうw

■ 

>ミセスロイドw?

先ほど、無事私も頂かせてもらいましたe-348

灯りもない病室で1真夜中のおはぎコンビ。

おそろしや~e-447

■ 

>azu
まぁ今日はちゃんとやっちゃうわe-374
けんど、あの人、、、
『こんな夜に食べてえいろうか』
言うて、おはぎもちゃっかり食べたでw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/8-700b4787

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


