■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
昨年は大変お世話になりました(o`・ω・)ゞ


今年も宜しくお願いしますd(´・ω-*)

皆様にとってより良い一年でありますように♪((O(*・ω・*)O))♪

ωαКαさま

コメント

■ 

あけおめ★ことよろ★
父ぎみがパソコンでメールを所望されております。
来家ヨロシク(*^^*)

■ 

あら、あっさりなご挨拶ですな(笑)

糊塗世路でや~んすe-342

■ 

ふわわ…。ぐぅたは南国ボケが抜けとらん…(´ω`)
なんか、ブログ見にくる前に和んでるような気もするが…。
今年もまったり和みましょうや…(・∀・)

■ Re: タイトルなし

>ふみさん
すみません。またお伺いします!

■ Re: タイトルなし

>あずさ
まぁ、ご無沙汰やきちょっとでもと思って・・・

■ Re: タイトルなし

>ぐぅたさん
南国ボケ?
どこかお正月行かれましたか?

■ 

年末年始をマレーシアで過ごしたのだ(あずブログ12/31のコメントご参照下され)。
なんだか、日本とは生活のリズムが違ってたよ。
電車の券売機に10分並ぶ羽目になっても、なぜかイラつかなかった…(;^ω^)

■ Re: タイトルなし

ぐぅたさんへ

おー良いですね♪

なんか、前にインド行った子も同じこと言うてました(笑)
電車が日本じゃありえんくらい遅れたけど
イライラしなかった

って。

けど、日本帰ってきたらイライラすぐしてしまう(笑)って(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/76-05f52d0b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


