■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
抹茶パフェ

ガッツリ抹茶が得意でないので、
白玉入りパフェで

うまかったぁ
抹茶パフェ


--shop data--
茶寮都路里 高台寺店
■営業時間:11:00~18:00(LO 17:00)
(季節によって変更あり)
■定休日:不定休
■TEL :075-541-1228



縁切り縁結び碑(いし)

ぶきみ・・・
みんなこの中をくぐりよった

我々は、サッとスルー
縁切り縁結び碑

--access data--
安井金比羅宮
京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70
Tel:(075) 561-5127




戦国武将たちもあやかったらしい
勝利の神様

念願のお守りもお札もばっちり買った


摩利支尊天堂


--access data--
摩利支尊天堂
京都市東山区大和大路通四条下る四丁目小松町146
Tel:(075) 561-5556



お香のお店”尾張屋”へ

いろいろあって悩んだ
女子へのお土産はコレですな
尾張屋1 尾張屋


これぞ本物の金平糖

「食通にはコレです」
っておすすめされた 蕎麦の実 黒糖 の金平糖をお土産に買ったぜ

緑寿庵清水
--access data--
緑寿庵清水
京都市左京区吉田泉殿町38番地の2
Tel:(075) 771-0755

コメント

■ 

こんりゃあ!
んまかったぜよ!!

焼酎のつまみにもイケそうでv-389

■ Re: タイトルなし

つまみにいける~?

あげたやつ味見させてもらった(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/69-74fe42ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


