■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
『おはよーございます』

30日朝

AM4:30起床ネムイ

用意をしてAM5:00朝食そして練習へ。

そしてPM14:00コンクル終了。


さすがに朝ごはんが早すぎて、空腹度大

この後の観光場所ねぶたの里で昼食

ここでやっとお昼ごはん

わぁお超豪華

DSC_0050.jpg
たきこみご飯やおそばも付いていて、空腹のあまりガッツキすぎて満腹
サーモンがうまっ

にしても、ほたてと蕎麦がよく出てくる・・・


そして、15:00からのねぶたショーへ
DSC_0054.jpg

初めての生ねぶたすげぇ~

ショーではこのねぶたをみんなで動かしたり→曳手
音に合わせて跳ねて踊ったり→跳人

楽しかった

踊りはよさこいと違っていたって簡単。
右足、左足2回ずつ片足で飛ぶだけ。
を永遠と・・・

らっせーら。らっせーら。

最後はこんなものを貰って
DSC_0058.jpg

太鼓も叩いたりで、なかなかスカッとした

コメント

■ 

ねぶたいいっすね~w
祭りを見てみたい。らっせーら!
あ、ホームページリニューアルしました!!

■ Re: タイトルなし

>あきのり
思ったよりねぶた良かった!
本物はもっとえいろーねw

どこをリニューアルぜよ?
プロフの写真かよ?

■ 

ブログの写真の他にも変わってますよ!
デザインとか、返信コメントの欄とかw
わかりにくいっすか??

■ Re: タイトルなし

>あきのり
うーーん。
なんとなくわかる気もするe-446

ガチャガチャ感がなくなったe-456

私も実は、変えた。タイトルw

■ 

びみょーw
最初気づきませんでした(汗)
衣替えの季節ですもんね!変えたくなるもんですw

■ Re: タイトルなし

>あきのり
へへへ。
じゃーなんか変えるわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/56-c00f802e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


