■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
29日の朝高知を出発して羽田を経由していざ青森へ

知らんかったけど、高知から青森に行くのがどこ行くより(国内ね)
高いがやって~
直行便がないき・・・

14時ぐらいには着いて夕方までみっちり練習

思ったより全然寒くないコート邪魔

夜は自由行動ってことでいざ夜ご飯へ

予約して連れてってもらっお店はこちら

津軽じょっぱり漁屋酒場

入り口ではねぶたがお出迎えしてくれて迫力満点
DSC_0019.jpg

『ここ一軒で青森県。』の通り、たくさん青森のおいしいものが
食べれて激うまやった

何にウケタって・・生中頼んだら小さすぎて
「このサイズは高知では生小やね」
と言いながら次は生大を頼んでみた

でかっ

beer.jpg
この写真では伝わりにくいが・・・
この中間が生中やろってぐらい差がおもしろかった
ケド、サッとおいしく飲み干しました

まぁ、次の日は4時起きやったので程ほどで早々のお開き

ホントたくさんおいしいものを食べてお会計にビビちょったけど、
1人\3700

安っ
他のお店に行った人に聞いてもみんな安かったって言いよった

せんべい汁も食べたし。

満足。
DSC_0040.jpg





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/55-6c6508cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


