■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
用事があって、ひっさしブリぶりに BIG CITY 華の東京へ

まずは初日

Azu様とディズニーシーへ

DSC_0164.jpg

前に初めてTDLに連れてってもらった時はなんてこったいの台風到来

azu様と険悪なムードに(笑)なりながら、あげくの果てに強制送還させられた
苦い思い出が・・・

『あの時のリベンジじゃ
と執念を燃やしちょったおりに・・・

台風15、16号発生

「台風の野郎!来たら険悪ムードでは済まされんぞ
とハラハラ&ドキドキやったけど

超快晴(マジで良かったっす

DSC_0165.jpg

まずは、この晴れ晴れしい日にビバディズニーにビールで乾杯

それからいざ!!インディーーー
ある事を成し遂げる為に・・・

(詳しく知りたければazu様のブログを見てくれw)


が、それにしても暑いぜ
高知では車車車生活でこんなに歩くこともないし、日にも当たらんし(って傘・帽子で対策)
何年かぶりにNO傘NO帽子で炎天下で長時間・・・

やばい燃える

まぁ、アイス食べたり、適度に(かなり?)休憩しながら・・・
(超かわいい。↓)
DSC_0169.jpg

なんだかんだと夜までおって
DSC_0175.jpg

疲れ果てたけど超素敵な夢のような1日でした

つづく。

コメント

■ 

すってき~v-353

また行きたいねe-349
血抜きは書かんかよ?w

■ お初です。

あずブログからふっ飛んできました。

相変わらず、暑い中でビールのんでるな…
脱水にならないように気をつけてけらぃん。

また、気まぐれに書き込むかも知れないので、その時はよろしく…(^ω^)ゝ

■ 

>あずさ
いきたいね^^

帰って美容院行っちょったら、あの美容師さんも
13日に行っちょったがやってーー

書いたぜよw

■ 

>ぐぅたさん
コメありがとうございますi-184
そりゃぁ、暑かったですからおいしかったですよi-234

けど、一杯だけですi-53
また気まぐれで来てくださいi-185

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/48-37ce57dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


