■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
先週、久々に(言うても2年ぶり?)高校のともだっちーと

なんかいっつも飲むたび思うけど、集まれば高校の時の気分そのままで
(お酒飲んでますが・・・
楽しくていくつになってもアホやね

そしてノリに乗って2次会へ行く途中に年甲斐もなくやっちまった

アーケードで
『プリクラ』
って文字を見つけて勢いでつい

何年ぶりだろう
DSC_0153.jpg

勢いで入ったものの、やっぱり31、2おっさんおばさんです

やり方わからん・・・

なんだかんだで、あっと言う間に撮影が終わって、
出来上がりにビックリ

がでけぇ

そんな機能があるんです。
目がでかくなる・・・

近代化

ほいでもって前から行きたかったお店”遊角”へ

DSC_0155.jpg

と平日から夜遅くまでやりきり

その日は10歳は若かえった絶好調気分で帰り
次の日は10歳以上歳とるぐらい体はこたうわけですよ

コメント

■ 

え~v-238
私もやりたいe-68

店どうやった?よかった??

■ 

>あずさ
おまんもやりたいかよ?
ほな。今度やっちみるかw

お店はまぁ良かった?よ・・・

■ 

ヤングマン&ヤングウーマンですね!!
プリクラとか懐かしすぎますね~。
今度、1枚下さいねw

■ 

>あきのり
懐かしいろ!
まじで最新機種にビビルきやってみーー。
お金入れてカシャッの時代じゃないで・・・w

1枚高いでw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/45-98ddd5fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


