■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
県下最大打ち上げ数の中村の花火大会



去年初めて行って目の前で打ちあがる花火の迫力に感動

今年も良かったぜぃ

スゴイ迫力で、始まりと同時に
ベイビー達の鳴き声
(まぁどこのでも怖いんだろうけど)

けど、それも始めだけ

ちなみに、ここは花火があがる時
音楽が流れてよけい良い

急にドラえもん音頭が流れたと思ったら…
ドラえもんの花火

次はアンパンマンのマーチ

曲名がわからんけど、
アフロや
と思ったらアフロマンの花火

まぁ全部不細工やったけど

ちなみにアンパンマン


けど、楽しいからオッケー

花火の時間より、行く時間の方が長くて
大変やけど、ホントに良くて

見えて良かったって思う

コメント

■ 

ありゃ?
ほりゃふーさんも行く言うてメールきちょったやつじゃなかっつろかよe-399??

■ 

>あずさ
そうなが?
行っちょったがやろうか・・・?

■ 

あれ…

去年も今年も行ってましたけど?

去年は瓦で、今年は味劇場ちかで食事をして新ロイヤル四万十に宿泊してました!

アフロうけたね☆

■ 

>ふう
あら。
そう。
えいねーーi-184宿泊i-184i-184

アフロが一番わかりやすかったi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/44-ba647553

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


