■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
最近職場付近にどこからともなく突如現れた。

こいつ

なぜこんなところに?
どこからきたが?

と不思議で不思議で

近くにできた焼き鳥屋から脱走してきたのか∵ゞ(´ε`●)

屋台でダシを取るために飼いゆうがか

と不謹慎な笑いもあったりなかったり


まぁ真面目に(*`д´)b
今までおらんかったし、こんなところにおるなんて‥と

こりやゃいよいよ

生態系が乱れちゅう

と心配やったが

日に日にふてぶてしくなるコイツの態度
妙に腹がたつ

始めは神社の山肌でコソコソしよったのに
最近は歩道に出てきてチョロチョロしゆう

私らと同じ時間帯に、朝歩道にご出勤されて、
日が沈む前にご帰宅されます

ふがー

良い度胸じゃ
戦闘体勢バリバリで
住みか突き止めちゃる

けど、攻撃的な性格らしく
『やめちょけ』
と職場の人に止められます


まぁ、尾行して仲間がいっばいおって
囲まれても怖いが

気になる



軍鶏 -シャモ-

コメント

■ 

出汁やね(-。-)

■ 

>あずさ
まずそうなぐらい不細工な上、きもいぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/31-0399af8d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


