■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
日曜のランチ

美術館内にあるVilla・Vitis galleria (ヴィラ・ヴィティス ギャレリア)

ここは、年に1回、県大会の日のお昼に必ず来ます
そう年1回しか来ない

なんか美術館だけあってお高そう
って思うけど、そうでもなく気軽にイタリアンが味わえるお店

けど、なんか特別な日って感じで良い

ランチ
・パスタ
・日替わり
・カレー
とあって

日替わりの鳥料理にしました

スープ&サラダ&パンorライス&食後のドリンク込みで¥1050

パンはおかわり自由

が忘れちょってご飯にしちまった

DSC_0030.jpg

若干夏野菜たちのごぼう・もろこし・アボガド・・・
ナイフ&フォークじゃ食べにくかったっす

--SHOP DATA--
Villa・Vitis galleria (ヴィラ・ヴィティス ギャレリア)
高知市高須353-2 高知県立美術館内
TEL:(088)866-8007
営業時間 9:00~18:00(OS 17:00)
定休日 美術館の休館日に沿う
    年末年始以外は年中無休
    休館 12月27日〜1月1日
    臨時休館の情報は美術館にて
駐車場 あり

コメント

■ 

私も美術館行ったときここでお茶するーe-454

■ 

>あずさ
おう!おぬし美術館にも遠征するかね?

■ 

するするw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/28-1a075c4e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


