■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
足によくアザができる
飲みに行った次の日は必ずできちゅう…

とくに何もしてない

毛細血管が細いがか


そして昨日

想像して下さい(-ω-)
湯槽に浸かろうと右足を入れた瞬間

股が裂ける方向へ右足が滑った

バランスとって何とか大事なとこには……( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜?

もとい
大事には至らんかったが

まぁまたアザが増えた


蚊にもよく刺される
そして跡に残る
(BBQなんてするんじゃなかった)

ホントにひどいぐらい、
蚊の跡、アザだらけの足で
いよいよ、アラサーの大人の女が
小学校みたいな足でえいかよ

見てうなだれる

もうっ
足なんて出せないゎ

って出さんけど


こりゃ歳かね

コメント

■ 

「想像してください」って言うたあとに「大事なとこ」って来たら、ちょっとそりゃあなた。。。

女子で良かったね~♪

■ 

この年になると治りが遅いよ・・・
一年前の虫刺されの跡がいまだに残る・・・
恐ろしい・・・

■ 

>やまゆう

女子でよかったのか・・・
まぁそちゃらの痛さが想像できんがw

■ 

> >えりな
> そうやろ~e-263
> やっぱり年齢かね!?
>
> あのPIKA・PIKAのときのが消えてきたと思ったら
> またいっぱいやられた=3
>
> かと言っての夏の風物詩BBQもやめれんしi-189

■ 

私なんて一年中アザだらけじゃ!v-40
特に何でか左足w
今数えたらひざ小僧下に並んで4つあるv-21

■ 

>あずさ
お揃いじゃ(-ω-)
小僧に4つある……

師匠!
アザとか傷跡が治りやすい
とか何かあったら教えて

■ 

先輩、しっかりしてると思ったのに意外っすね!

蚊なんて甘いです(笑)
こっちは日々、ブヨと蛇との格闘ですよ!!
この前、ブヨに左目を刺されて、
ボクサーばりに目が晴れとりました。
鶴瓶さんみたいな感じ…。

■ 

>アッキー
あっきーってw

歳とともに衰えるでe-263
よく感じるのが何かとぶつける・・・

よく角とかに小指ぶつけるとかあるやんe-443
小指だけじゃなく何かとすぐぶつける・・・ぶつかる!?

老化よ。

■ 

時を待つのみじゃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/19-9be89494

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


