■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
今週はしょー眠たい

睡魔撃退法でえい方法あるろうか

一回仮眠を取ってみたりもしゆうけど、眠い

ここで眠気覚ましにトリビア。

おまんら(誰で!?)アラサーは知っちゅうかよ

きょうびの若い子はアドレスに摩訶不思議な文字を入れゆうがよ

私らは m_m とか o_o とかの顔文字やったけど、

最近は組み合わせによって絵文字に見える

s2 ←これハート
c5 ←これリンゴ
co2 ←これりぼん
s3 ←これクローバー

って感じのを使いゆうみたいやけど、
一番有名な s2  あちきにはハートに見えんぜ

あと、メールの絵文字のうしろにあえて””を入れたりもすると

この前



↑こうゆうのがきて
『これってヒヨコがう○こしゆうが?』
と聞いたら怒られた

おまんらも(誰で!?)絶対言うだろ

コメント

■ 

なにこの絵文字。
目を細めて見てもハートになんか見えんけど・・・
あ~おばちゃんまっしぐら・・・

で、ひよこに 、は何??

■ 

若者め!
そんなもん解るか!!!v-359

■ 

そうやろe-282

私もどうやっても見えん・・

彼と自分のイニシャルとかの間にs2とかって
入れてアドレスを作ったりしゆうみたいe-263

ってか、アドレス変えたくない&変えん私には
理解できんe-445


は・・・・
「かわいい」ってだけみたい。
i-260
とか。たまたまヒヨコにしてしもうたのが
いかんかったみたいi-60

■ 

>あずさ
あちきも理解できんi-91

あと、アドレスを暗号化させたりってのもあるみたいi-229
英語を一文字ずつづらして
waka→xblbとか

キーボードのひらがなで読めるとか
わ→”0”
0tu-s2-3r2x ←わかi-80あずさ

ややこしいわi-199

■ 

ムカつく!!!(笑)

■ 

かーいらしいやんかぁs2


いやいや、乗っかって使うてみても、おんちゃんにもただの文字にしか見えんけんど。

■ Re: タイトルなし

>やまゆうs2

おんちゃんはおんちゃんらしく、
何か変な組み合わせで作ってみたらw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/18-006759b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


