■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
土曜日はお友達カッポーと久々の鷲羽山へ

201106251439000.jpg


雨かと思ったけど、晴天で暑かった


一発目から天に向かって、ひゅーーん

絶叫系好きやけど、久々はやっぱり緊張した

階段が多くて、暑いし長時間はおれんけど
いやぁ、なかなか楽しかった


その後は香川へ戻って、しばし買い物deデートを楽しみ

夜は高松市内にあるイタリアンのお店へ

前は別のところにあって閉店してショックやったけど、移転OPEN後初めて連れてってもらいました

アリオスト
201106251942000.jpg




ホントここのパスタは今まで食べたお店でNO1

マジうまい
そして、今宵もズッキーニ
201106252015001.jpg

是非、高松に行った際は行ってみて

コメント

■ 

お幸せそうで何より♪

■ Re: タイトルなし

>やまゆう
えぇまぁe-348

例のはえいがかえ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/17-ffa528e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


