■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
パンダおばさん

周りには見たことあるって人が結構おるのに全然会えん

私の職場付近にもよくおるらしい・・・

いよいよ会いたいちや

そういやぁ前にFumiさんは見た言いよったかね?

目撃写真集めてみた↓

1.jpg

コメント

■ 

よく見る~。
職場の前を人力車に乗ってるところを2度ほど。
あと、ひろめのトイレでも会ったよ~
娘はパンダおばさんから手裏剣をもらいたい。といっております。

■ 

えいーーi-184
職場の場所がえいもねぇi-239

私も手裏剣貰いたいがやきi-199

■ 

今月になって何度目だろう
眠れずにいる夜は。。。

って、昔のミスチルの歌にありましたが、
今月に入ってもう何回も遭遇してます。
なんぼジロジロみても僕には手裏剣くれんけど(笑)

■ 

>やまゆう
マジかよーーi-198

職場もお町になったしねぇi-189

サービス精神旺盛らしいき、話かけて2つもらいやi-185

■ 

あたしとしたことが…

知らん

シャバにおるころ唯一しつこく見かけるのは老い老け込んだハイパーマンくらい・・・

■ 

>ふみさん

そうやったかね?
ハイパーマン・・・ほんとよく見るわ~

あの人って電車男の最前線行くぐらい電車好きでね!
ってか、電車の運転手と仲が良いだけw?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/15-54577be8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


