■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
2日目

高速道路上限¥1000が19日までという事で
azu様と恒例の香川のうどん巡り

いっつもは坂出のうどん屋を巡るがやけど

高速代も上がればそう頻繁には行けんき
1度はazu様を連れて行きたかった誰もが必ず巡る香川うどんの名店

谷川米穀店

早く出発したに、やっぱりみんな同じかぁ

すごい車で行列の最後には
早くも”終了”の文字

はぁ
『負け戦じゃ
と戦意喪失&意気消沈で落ち武者気分で

次は私も行ったことない須崎へいざ

・・・・・

終了の文字。

『負け戦じゃ』リターンズ。


じゃぁ次は、味はまぁともかく名物おばちゃんが強烈すぎる
有名なお店赤坂製麺所

開いちょってやっと食べれましたが、本日1件目が
ここってのはazu様には強烈やったろうか

とにかく、めちゃめちゃ怒られるき

ただ、いよいよマスコメディアに出すぎの名物おばちゃんやき
見せたかっただけ

で、なんだかんだで12時すぎ
もうこの時間で開いちゅう言うたらないし結局いつも必ず行く名店

山越

いやぁ今までで1番並んだ

雨が降る中の1時間越えのうどんはうまかった

釜玉山かけ
CIMG5429.jpg


と、なんだかんだで今日は往復350kmぐらいでした

私の黄金の右足
疲れた

コメント

■ 

行きまくったね~!
まさかそんだけ行きまくったあげくのあのストーカー写真

うどん旨そう

あたしゃ精進料理にもそろそろ限界が…

■ 

今日は多分爆睡…v-395

■ 

まぁねe-343

最終の〆前にあそこで休憩しよったゎe-320

ついついフミさんに元気出してもらおうと・・・w

精進料理で痩せるがやおw?

■ 

私も爆睡やったe-263

ってか、とくだねでやりよったけど、
やっぱり香川のうどんは高速\1000効果で
土日すごかったらしいでe-282

坂出が写っちょったけど、どこもいっぱいやったかもねe-351

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://wakasamantha.blog105.fc2.com/tb.php/14-0872c587

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


