■ フリースペース ■

生まれも育ちも高知の生粋の高知県民の*ωаka*さまが、うんと和む高知での色々な出来事を書きゆうぜよ。 たまに、県外もあるけんど。
写真だけ一気にアップします

ナヴォーナ広場
昔は陸上のトラックだったとこ

近くにはお洒落なカフェや雑貨屋さんがあるよ。

サンピエトロ(正面)
とにかくすごかった。


中もピカピカで。



時間かけて頂上まで登ったよ。
ローマ市内が一望できた。


横にあるヴァチカン郵便局
日本に手紙だしたよ。うへへ。


ローマの休日のスペイン広場
人がいっぱいで、オードリーヘップバーン気分にもならずすぐ去った。
広場付近は買い物街でブランドショップ、
カフェ、雑貨屋、、、
たくさんあってウィンドウショッピング♪
も楽しかった。


夜のライトアップされたコロッセオ
神秘的。


お昼ゆっくりまわったセオ。






トレビの泉
小銭なかったから、azu様にもらった。
だから、何枚なげたか覚えてないー(笑)


そんなとこ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


